【画集】 U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 ゲットだぜ!! レビュー、感想もどき

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【画集】 U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 ゲットだぜ!! レビュー、感想もどき 

 




ゲットだぜええ

遅れたけど。


えーと、今回は
vol2が出るのかいまひとつ疑わしいうるし原マガジンですね。


今回の内容をかいつまむと

・プラスチックリトル フルカラー版(1~2話のリメイク)
・「α」エフィの憂鬱、麗裸の日記
・ダーククリムゾンの続き・・・・?

メインはこの辺

・プラスチックリトル フルカラー版(1~2話のリメイク)
なつかしい感じの絵ですね。
やっぱり時代を感じます。

しかしこれフルカラーとは・・・なんという気合の入りよう。

某同人誌に入ってたやつも使えばいいのに(黙れ



・「α」エフィの憂鬱、麗裸の日記

昔あった読者参加型「α アルファ」です。
私は当時をしらないので、彼女達は画集でしか見たことがありませんでした。
U-LOVERS.proという所属プロダクションに所属する美少女達・・・

ということで、仮想のアイドルみたいな感じでしょうか?

今回はエフィの水着グラビアが見開きで3シーンほど。
なんとなくこれだけでキャラクターが見えてくるから不思議なもんです。


ところで、


えーと


たとえるならばな話ですが

すでにAV出演者が二名くらいいますが?



まあそこはいいのかw
エイチェルとアイネがどうやってフロントイノセントに登場するようになったのかはこれまた当時を知らないので気になりますね。
フロントイノセントももし続編が出たら、また誰か出てくるのかな?



・ダーククリムゾンの続き・・・・?

まあほとんどおさらいみたいなものですが。
ていうかなんだあの書き方はっ・・・!
私の知らない間にレインになんかありましたでしょうか?
それともただの呼びかけでしょうか。


実家においてきちゃったんだよなあ、単行本。
かといって例の「完全版」とやらは買う気起きないし・・・


そうそう、先に書いた「アルファ」のキャラが今後ダーククリムゾンに出演するみたいです。
彼女らどこにでも出てきますねw

どういう風になるかは知りませんが、ハーレム要員、やられ要員のどっちかしか道はないのですw



・CD-ROM
まあ特質すべきことはなし。





・総評

私のようなうるし狂信者ならとりあえず買ってもいいかも知れませんが、
イラスト集でもないですし、あまり「絶対買い!」とはいえないですね。
プラリトのファンだったら買って損はないってくらいかなあ。

ダーククリムゾンもあおりの割にはページ少ないですし。
ミリアさんがヌードピンナップ出してたけど・・・



なんにしても出るかわからないvol.2待ちかなあ




[ 2011/06/11 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2005-d804abd8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ