【グッズ】 すーぱーそに子 抱かれ枕(抱き枕カバー+腕用ミニ枕2本付属セット)  * 2011/08/31  予定

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【グッズ】 すーぱーそに子 抱かれ枕(抱き枕カバー+腕用ミニ枕2本付属セット)  * 2011/08/31  予定 

 



 

商品紹介
IMG1 今までの抱き枕に足りなかったもの、それは返ってくるぬくもり!!
抱きしめれば抱き返してくれる…背中がさびしいときにはそっと腕を回してくれる…そんな夢のような抱き枕カバーが登場!

第一弾はPCゲーム『ソニコミ』の発売を8月に控え、今まさに話題沸騰のキャラクター『すーぱーそに子』!!
そに子のないすバディーが炸裂したデザインはもちろん描き下ろしです!!
腕部分のミニ枕も付属で腕枕だって出来ちゃいます!!
※本商品は抱き枕カバーです。本体用枕は市販の160×50cmの枕を使用して下さい。

サイズ:160×50cm



これが昨日ちょろっとツイツイヨケイナコトイッターで書いた
「抱かれ枕」だそうで。



ただの腕ついた抱き枕じゃねえか



とかつっこんじゃいけないんです、ホント。



今度発売になる「そにこみ」も含めて、今年はそに子があつい!!


最初、そにこみの広告だけ見たときに18禁だと思ってしまったのはここだけの話だw


ただひとつ気になるんですが
サイズ:160×50cm
これって太すぎるんじゃないんでしょうか?

抱き枕というやつの相場がこれまたわかってないのでアレなんですが
横30cmとか40cmくらいで両脇削ったほうが「それっぽい」太さになるんじゃねえかなあ?

なんて思うのです。

それだと絵が削れちゃうから駄目なのかな。


実物を見たことがないのでわからんのですけどね。




 

★『ソニコミ』
[ 2011/06/03 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1996-8fb3a3de

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ