【マンガ】 BLEACH 第449話 「Not be a Drug」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第449話 「Not be a Drug」 感想 

 
BLEACH 第449話 「Not be a Drug」
の感想です。

 
さっそく銀さんのポジションが残念なところに。

え、最初からわかってましたか、そうでしたか。

クロスオブスキャッフォルド(笑)

さて、

前回
待望の死神登場!
と思わせておいてやっぱりの焦らし路線。

ええ、わかってましたとも、
もう予感がビンビンにしていましたとも。



でもそれでも
師匠なら・・・師匠なら・・・・

と思ったのにやっぱり登場はお預け。
なんてこったい。

でやっぱりチャドは霊圧が消えていた月島に斬られていたようで
おめえそんな後出しはいらんですよ。

つかしれっと斬られすぎだろう。



とまあ見事な引き伸ばしだった・・・・・
できれば死神さんには出てきてほしかったな。


実はみんな月島に斬られてましたー
みたいなヨン様展開はさすがにないと思いますが
今回はかなりあっけにとられました。



あとあれだ

どんどん攻撃用の椿鬼君の立場が・・・






にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

[ 2011/05/30 07:39 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1992-755989e6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ