【マンガ】 めだかボックス 第99話 「もうひとつだけ聞かせてください」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第99話 「もうひとつだけ聞かせてください」 感想 

 
気づけば次で100回か
てだからこその最近の流れなのね。

めだかボックス 第99話 「もうひとつだけ聞かせてください」
の感想です。

一回記事が消えるとなんかもういいやってなるのです。
あとどっかでアニメ化の話を見た気がしたのですが
あれはどこだったかな?

とググッたらすぐに出てきましたw
まだタレコミレベルらしいですが、さて、どうだろう。


 
さて、前回の宝の地図?らしきものを読み解こうとする皆様。

なんか面白い展開になってきましたね。

「し」をうんたらかんたらってのはまあそのとおりでしたが
あれだ抜「し」じゃなくて「4」で解き明かすんだそうです。
いろいろなところからアプローチできるようになってるんですね。
「4」を縫合する、とか。



ハンティングにはパーティプレイが基本です。
たとえ性格が合わなくても、それはそれでいいのです。



「善」と「悪」はパーティが組めないと思いきや
ダンジョンに入ってからだとなぜか合流できるあれですね。


答えの第一候補は「時計塔」
なんでかしらないけど、よく出てくる時計塔です。



これで
善吉ちゃんが正解もってっちゃったりするからいいんですよ。

ないですか?そうですか。



あっさりと化けてたことがばれた安心院さんですが
いつからだったのかな?



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1990-302fd069

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ