【マンガ】 ハヤテのごとく! 第321話 「ハイパーアドバイザー」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第321話 「ハイパーアドバイザー」 感想 

 
ハヤテのごとく! 第321話 「ハイパーアドバイザー」
の感想です。

このためにポンコツになっちゃったあの人がかわいそうです。

 
ヒナギクさんばっさりいったー!!

こういう人が
必要なんですよ

今の日本には(言いすぎ

ルカも当たり障りのないほめ言葉よりは
こういう風にきっちり指摘してくれる人がほしかったでしょう。

しかし

これでまたヒナギクさんの苦労が増えてしまいましたよ。
仕事的にも、恋愛的にも。


そしてルカの身に異変が・・・!

なんか二重人格的な何かを想像してしまった俺厨二。
いい年して・




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1978-3da24f2a

ルカに呼び出されたハヤテとちゃんと真実を ハヤテがルカに言うかどうか確かめる為に着いてきたヒナギク、 2人はルカに会い、彼女の同人誌を読む事になりますが ヒナギクが真剣な表情で感想を言う気配を… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で新たに千桜、 リィン...
[2011/05/25 07:41] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ