【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第448話 「LOADNG TO LIE」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第448話 「LOADNG TO LIE」 感想 

 
BLEACH 第448話「LOADNG TO LIE」
の感想です。
 
織姫が女性キャラと会話するとたいていこのノリになりますよね。
彼女が攻められるのは主に石田です。

残念なことにw


さて、
ゲームマスターが本当にゲームマスターだった件については触れずにおくとして

一護がマンチキンになりかねないのであまりゲームはお勧めしませんよ。

それ以上に師匠が吟遊詩人マスターであるという事実はとりあえずおいといてw


何はともあれ
よくわからないゲーム開始。

そして織姫が参戦っ・・・・!

ちょくちょくネタを提供してくれた織姫さんも久々の「参戦」になりますかね。


まあ結局一護が俺は一人でうんぬんかんぬんって展開になるかもですが。

そしてやっぱり
一護そっちのけで変な会議が始まります。

ここで死神の皆さんが登場なのか?

やっぱり
「掲載順も最近やばいし、そろそろ死神だしとこーぜ死神」
とかっていう話があったのでしょうか。

ないか。


個人的にはネル様が出てくればいうことはないですね、いやホント。








にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


[ 2011/05/23 07:39 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1976-d3c6ee1a

 週刊少年ジャンプ 2011年 24号 感想     次のページへ
[2011/05/23 09:28] 荒野の出来事
高橋名人の退社が話題になってますねえ。 コナミの完全子会社になった事で、色々とあったのでしょうけれど。東京ゲームショウで、笑顔でグッズを売る高橋名人を、もう見る事が出来ないのでしょうか。さみし...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ