【マンガ】 めだかボックス 第96話 「僕の仕事だからね」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第96話 「僕の仕事だからね」 感想 

 
めだかボックス 第96話 「僕の仕事だからね」 
の感想です。

 
えーと、そうだ、全員だったという衝撃(ということにしておこう)の事実があったところからでしたね。
まあそれでもかまわない、なのがめだかさんだと思うのですが。

どうすんだろう。


・ご挨拶


正攻法じゃねえか
いや、十分過激だけど

即効で殺りに行ってるけど
正攻法じゃねえか(大事なことなのでry

あ、でも個人的には縞パンはあまり
というかなんで縞パンなんですかね。
オタグッズといえば。。。


いったんはぼこぼこにされた球磨川さんですが
ケツの青いおなごたちにどうにかできるような存在ではありませんでした。

というわけでとりあえず球磨川さんの洗礼が炸裂!

しかし、残念だな球磨川さんよ
所詮「少年ジャンプレベルの恥ずかしさ」というわけかっ・・・!



一番おかしいと思ったのは
悪平等がそれほど悪平等っぽくなかったからでした。

まあ所詮は「最初のご挨拶」程度でしょうし、楽しみはこれからくらいにしか思ってないんだろうなあ。

楽しい?体験が始まりそうですよ。



というか、今回で少なくとも球磨川には全員アウツだってばれたと思いますが
球磨川はあまりそれをみんなにはしゃべらないでしょうし、ちょっとどうなるかはわからんですね。


後アレだ

なにげにめだかと一緒にあるく不知火ちゃんに驚いたとかそういう話。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



あんなことされても球磨川は奴らが悪平等だとはまったくきずかないんたろうなーと思ったりはしなかったのか?
[ 2011/05/09 20:59 ] [ 編集 ]
めだかちゃん曰く、球磨川はいい台詞を言ってからが本番
『君の笑顔はもっと可愛いぜ』←いい台詞
つまりは・・・
[ 2011/05/10 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

正直あまり考えなかったですね。
まあそういうのもありかとは思いますが。
(というか基本的には何でもアリかと)
[ 2011/05/14 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

球磨川さんが本気を出すなんて・・・・
なーんて思っちゃったりしたわけですがw

名言連発しだす球磨川さんには大いに期待しています。
[ 2011/05/14 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1955-36732b02

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ