【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第619話 「海の森にて」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第619話 「海の森にて」 感想 

 
ONE PIECE ワンピース 第619話 「海の森にて」
の感想です。

 

いい話じゃねえか・・・・・


コマびっしりうめてうるさ忙しいいつものワンピもいいけれど
・・・・いや、今回もぶっちゃけそうだったけど


・ゾロ vs おかしら


割とあっさり決着がつきそうになっていて拍子抜け。
まあまだこれから展開があるかもしれませんし、
さらなる成長を遂げたゾロならば、これくらい・・・という気持ちもありますね。

とかいってたら

気持ちよくなる薬(違)を飲んだおかしらがなにかしそうですよ、

というかゾロこのまま溺死とかそんな超展開はないだろうな(ねーよ


・サンジ復活

鼻血芸とどっちがいいかと聞かれると悩むところですが
とりあえず、昔の変なサンジに戻りました。

というかこんなことしかやってない気がする。


・な、なんだってー!!


次回はジンベエ言い分を聞きつつ、敵が乱入してそれどころじゃなくなる気がします。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

[ 2011/04/04 07:18 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1925-486441fd

 週刊少年ジャンプ 2011年 17号 感想  先週は更新しようとしたら  管理画面開けなくてイライラしたので  やめました…。    次のページへ
[2011/04/04 08:18] 荒野の出来事
最近更新が途絶えていますが、社会人になって時間がなくなってきたので何かこれだけはやっていこうと決めました。 そのなかでONE PIECEの感想だけは毎週月曜日に書くことにしました。今後とも皆さまよろしくお願いします ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ