【マンガ】 ちいさく振りかぶって3 (おお振り番外) 感想(アフタヌーン 5月号)

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ちいさく振りかぶって3 (おお振り番外) 感想(アフタヌーン 5月号) 

 
ちいさく振りかぶって3 (おお振り番外) 感想(アフタヌーン 5月号)
の感想です。

16巻も読んだし、ひさびさにおお振り分を補給できたぜっ・・・・!

それにしても
次回「からん」が最終回とは・・・アフタのマンガは割と唐突に最終回を迎えるから油断ならねえぜ・・・・
まあまだ私には
秒速と女神様とむげにんとハトよめとげんしけんとヒストリエとヴィンサガとまにまにと謎の彼女とラブやんとぷ~ねこがあるからいいですがね


・・・・と。おいといて
ネタバレ当然ありで行きますですよ、ええ。

 
今回は栄口のちょっと深イイ話。

はじめから野球をやるつもりではなかったのかはわかりませんが
いつもこのおまけを読むたびにめぐり合わせの妙を感じますね。

最初っから100%野球する気満々で入ってきたのってどれくらいいるんでしょう。


でも
こういう子達がああして強敵相手に勝ち進んでいって
「全国制覇!」という目標の元で日々の鍛錬に励むというのは
よく考えるとすごい展開であるな、と。


実は口ではああいったけど
花井は夏くらいに来てて、モモカンの艶姿を見ちゃって速攻で入部決めてたとか
そういうアレな話でもいいですよ、イヤホント。


水谷とか泉とかも、
そのうちみたいですな。

千代ちゃんもな・・・・!!






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1919-2bd40a8c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ