【マンガ】 めだかボックス 第91話 「違いがあるとすれば」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第91話 「違いがあるとすれば」 感想 

 
めだかボックス 第91話 「違いがあるとすれば」
の感想です。

 
敵が集まるのはめだかさんだけ!


敵というか、 
べジータ大量発生じゃないか



この「お前を倒すのは俺だ」系ツンデレどもはどっから駆けつけてきたのか。

前にも同じものがあった気がしますが
そこは気にしてはいけないのだ。



そういえば、私一番肝心な?回を見忘れた気がするのですが
そしてものすごいいまさらなんですが

何で球磨川さんが戦ってるんでしたっけ?(そこか


何話目かは忘れましたが、ひとつかふたつすっ飛ばしてしまったせいで
そこが実はわかりません。

最初にそんなルールの説明あったのかな。



球磨川先輩とのバトルも終わりに近づいていますが
いまひとつ盛り上がりに欠けるようなかけないような。
もう二山くらいあるといいですね。


不知火ちゃんの策略です
会長戦で戦うはずだった半袖が仕組んだ結果この二人で決着を着ける事になったのです
裏方の戦いをしていたんですって
[ 2011/03/24 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

補完ありがとうございます。
やはりその辺のことが記憶に・・・(汗
読み飛ばしてたところかもしれません。
[ 2011/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1915-642c030d

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ