【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第618話 「PROPOSAL」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第618話 「PROPOSAL」 感想 

 
逃げるなそこにいろ弱虫!!
遠くへ行かれたら 守れなくなる!!


ONE PIECE ワンピース 第618話 「PROPOSAL」
の感想です。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

 


たまにはサンジに鼻血以外の役割を与えてあげてください
⇒石化役

そんなサンジさんに今日も乾杯だ。

きっと彼も本望でしょう。


そして天下のストーカー、デッケンですが
大方の予想通り特にコレといった見せ場も作らずに
のされたのはこの際おいといて

(・・・・こいつ最終的に見せ場あるのかな?
 船に一緒に乗ってきたアレ(名前忘れました)ともども)

しらほしとルフィのフラグが着実におったってるのがいいですね。
というか久々にかっこいい主人公を見た気がする。




ゾロ vs ホーディ

すでになんか決着ついたみたいな絵になっちゃってるんですけど・・・
強い上にあくどいとか
そんな今日から俺はの三橋みたいな評価受けてますけど、
斬られてますけど!?

そのうちなんか変なことはじめるかもしれないですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

[ 2011/03/21 11:00 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(1) | CM(2)
三橋はイケメン

そこの違い
[ 2011/03/21 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なるほど・・・・それは大きな違いですね。
「※」がつくかつかないか、ですから。
[ 2011/03/25 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1913-adbc51e4

更新ネタがないと思ってたけど今週のジャンプって土曜発売だったんだな。出てるのを思いっきり忘れてたので急いで買ってきて、遅まきながら更新する事に…他ブロガーさん達は、発売...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ