【マンガ】 めだかボックス 第90話 「今も昔もそんな君が」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第90話 「今も昔もそんな君が」 感想 

 
いろいろありますが
めだかボックス 第90話「今も昔もそんな君が」

の感想です。

 
球磨川さんの小物ターンが早い気がする。

いや、最終決戦だからこそこのテンポの速さが大事なのか。



それにしても
ただでさえ宗教家くさいめだかさんがさらにそれっぽくなっちゃってるじゃないですか。
敬意を評しているようで、なんとなく上から見下ろされているような感覚を覚えるのも
めだかさんクオリティでしょう。


球磨川が本当に弱かったら危なかったらしい
しかしなるほど、彼はなんだかんだで仲間思いで、強い男なのでしょう。

そこに勝機と、そして更正の希望を見出しているのでしょうか。



後あれだ


反省の色がないががまるちゃんもいっぺんにお願いしますよ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1910-7ca0484d

スーパー、コンビニ、99SHOPどこに行ってもインスタント製品、パン、水等の食料品が枯渇してるのを見るとまるで世紀末が来たかのような錯覚を覚えてしまうね。何よりヤバい原子力爆発...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ