【マンガ】 ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 感想 

 
ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
の感想です。


はじめから女装をしたかったわけでもないのです。


スンスンとにおいをかぐ変態的プレイも
ハヤテがやるとそれなりにニヤニヤ展開になるから不思議です。

アーたんが戻らないままに、
新たなキャラとの絡みとどんどん展開していきますよ。


ナギの漫画道とアーたんの記憶編は
最終的に交わるのでしょうか。

あ、

交わるためのルカさんと田中花子さんですか
そうですか。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1909-4c9907b5

ナギの同人誌勝負の為のアイディアの為、 しばらくの間女装を続けなければならなくなったハヤテ、 それはルカとの再会へのフラグと言って良く… 再び動き始める物語という名の歯車! アイドルの少女との再会!! その先に待ちかまえている展開とは?!! 雑談掲示...
[2011/03/11 22:44] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ