【マンガ】 めだかボックス 第88話 「初めまして」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第88話 「初めまして」 感想 

 
めだかボックス 第88話 「初めまして」
の感想です。

そんな、かぐや姫のデビューアルバムみたいなサブタイしやがって。
とかわかりづらい話を混ぜ込んでみたり見なかったり。

 
安心院さんが安心のクオリティで安心しました。


さすが安心さんですね。


さて、
球磨川さんの「括弧」が取れたところで
急に豹変しましたね

少年漫画を収集していたら氏賀Y太のマンガ読んじゃったくらいのインパクトでもあったのでしょうか?




なんか
それすらもフェイクのような香りが漂うのが
球磨川さんの球磨川さんたるところかなと思いますが

ついに本心が出てきた、のかな?


正直私は安心院さんのほうが気になりますがw



食いしん坊ロリータと安心院さんのつながりあるんスッかね?
腹ペコベビーフェイスと球磨川が一緒ってのは本心隠しまくりで、寸胴体型の狙いは安心院さんと仲良く?打倒?吸収?関係ない?
盛り上がって来ましたね♪
[ 2011/03/03 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

彼女たちの意図は最後まで分かりませんね。
不知火ちゃんも爛漫なだけでは全然ないので、例によってそのうちひっくり返しに来るんじゃないかと思っています。

というかこのマンガ読んでるとそればっかりですw

いよいよ大将戦、ということで楽しみですね。
負けたけどこれといって心境に変化のない過負荷達をどうするのかも含めて気になるところです。
[ 2011/03/06 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1907-a692d3f1

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ