【マンガ】 めだかボックス 第87話 「当たり前の人望です」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第87話 「当たり前の人望です」 感想 

 
めだかボックス 第87話 「当たり前の人望です」
の感想です。


テーマソング デスメタルバージョンは
日之影先輩ががデスボイスが出せないために中止みたいです(違

で、かわりのアコースティックバージョンですが
結局ががまるが自分へのダメージをほかに逃がしてたら解決にならんですよね。

本人は全方位から攻撃してるからおk的な勢いでしたが
そんなんたぶん関係ないですよね。

挙句におめえ
めだかちゃんにダメージ行っちゃってるじゃないですかw


・ツイッター連携


なんとツイッター連携までしてたみたいです。

そして、
「ミスター・アンノウン」の能力が切れた日之影さんのもとには大勢の後輩たちの姿が・・・

これはアレだな
「闘将!!拉麺男」の9巻の展開だな。

わからないですか、そうですか。

不知火ちゃんも味なことをしてくれますね。


そして、そもそも今回は
倒したら勝ちとかじゃないので、
割と普通に勝利?

しかし、分かり合うのはまだまだ先ですね。


・安心院さんと球磨川さん

忘れてたよ。
そういえばはじまりの過負荷とか言うのをとりに行ったんですね。

思ったよりも仲がよさそうで私も安心です。
(ェ


こっちもこっちでだいぶ気になるところですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1900-91de965b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ