【マンガ】 めだかボックス 第84話 「わかりあうことができたのかなあ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第84話 「わかりあうことができたのかなあ」 感想 

 
めだかボックス 第84話 「わかりあうことができたのかなあ」
の感想です。



お互いにぶつかってみて、「分かり合える」手ごたえを感じたメンバー。
拳で語るというやつですね、わかります。

なんだかんだで熱い話になってきたではないですか。
それが通じるかどうかはまた別問題として。


・はじまりのマイナス

自殺は怖いからいやとか言い出す球磨川さん。
わかりますよ、赤木しげるも冗談めかして言ってましたもんね。

しかし、だからって他者を激昂させて殺させるとか
というかあれで激昂するとか・・・・

何が起爆剤になるかわかったもんじゃないですね。

・不知火ちゃん


落ち込んでる先輩のもとに不知火ちゃんとは、なかなか味なコンビじゃないですか。
不知火ちゃんがただで能力を分けるわけはないですが


この一筋縄ではいかない力をどうやって使いこなすかが楽しみですね。

なんか勝負が終わったら、とか考えてしまいますけれど・・・


というわけで
結局副将戦に出てきたのは予想通り?の人でした。
だいぶ予想外の変貌を遂げていましたけれども。

というかあれはどうなんだ?

ありなのか?

とりあえずトランプの話を出すと一生わかりあえなくなることはわかりましたので
そういう話題に触れないようにうまく会話をしてください(違



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
暁月 あきら

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1882-fe1f934e

 週刊少年ジャンプ 2011年 09号 感想  次のページへ
[2011/01/31 07:04] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ