【マンガ】 ハヤテのごとく! 第305話 「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」  感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第305話 「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」  感想 

 
ハヤテのごとく! 第305話 「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」
の感想です。

喫茶店で婚活・・・どんなんだろ。

 
前回のあの話からまた急に展開した・・・・

と思ったら結局マンガに戻ってきた、そんな感じですね。

先生たちによる
なんともいえない恋の駆け引きなのですが。・・・・


うーむ、

やはり前回のキャラクター乱舞と比べると少々見劣りしてしまうなという感想になってしまいますですね。

今回も特に書くことがあまりない感じになってしまいましたねえ。


最後のオチは、笑ったw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1880-8b6c1533

白皇学院の「自称」美しき世界史教師、桂雪路、 年齢は28、お酒とお金が大好きで、 お金があればすぐに使っちゃうダメ大人、 そんなお金とお酒だけが恋人な雪路に 意外な男がデートの誘いを… 雪路が積み重ねた年月の答えとは?!!
[2011/01/27 18:40] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ