【マンガ】 ONE PIECE -ワンピース- 第611話 「ホーディ・ジョーンズ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE -ワンピース- 第611話 「ホーディ・ジョーンズ」 感想 

週刊少年ジャンプ 第8号
 
ONE PIECE -ワンピース- 第611話 「ホーディ・ジョーンズ」
の感想です。

もう一週間がたったよ。
最近そう思うんです(いかんw

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



先週の話はスルーかよ・・・・!!

まあしばらくしたらぶり返してくるんだと思いますが
今週は普通に魚人が暴れていました。
なんてこったい。

・ホーディ・ジョーンズ


ジョーンズというだけでそれっぽいホーディ・ジョーンズが登場。
さて、
ここで問題はこの人が使う危ないお薬。

もともと10倍の腕力を持っているのに
1つで2倍、2つでさらにその4倍

思わずどこぞのウォーズマンを思い起こさせ
その計算が本当にあっているのかつい心配になるのですが

まあごく普通の言葉に見えるので問題ないでしょうwたぶん。



壊滅的なダメージを与えつつ、それでもあえて生きて帰す
それによって彼らの恐ろしさが伝わるとね。

恐ろしいんだけど
なんか地道な活動してるな、とちょっと思ってしまいました。

・竜宮城


竜宮城にびびる皆さんですが、そんなにいいところなんでしょうか?
価値観の違いとかがあって、
実はそれほどではない・・・とかそんなオチがあると思ったのですが、
さすがにそれはないかな?w

とりあえず玉手箱はもらうことになるのかな?
と勝手に思ったり思わなかったり。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

[ 2011/01/24 07:40 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1878-ec5d9c5d

 週刊少年ジャンプ 2011年 08号 感想  次のページへ
[2011/01/24 08:41] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ