【マンガ】 めだかボックス 第83話 「仲間思いな男なんですよ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第83話 「仲間思いな男なんですよ」 感想 

 
めだかボックス 第83話 「仲間思いな男なんですよ」
の感想です。

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
暁月 あきら

商品詳細を見る

 
爆発の間際に、
江迎ちゃんが二人から奪って抱え込んだみたいです

・・・・普通できないですよ、そんなこと。

とっさのこととはいえ
いや、とっさだからこそ逃げます

彼女の想いは半端ないですね。

しかし、爆弾を腐らせるとか、能力はまだなくなったわけではないんですね。
どうもオンオフの切り替えができるようになったみたいで
なんか普通によくなってるじゃないですかw

「長年付き合っているものだから」だそうですが
なんか長年付き合っていたものと問答無用でなかったことにされたのもだいぶあったような気がしますが?

まあいいや。




世界の見え方は変わったのかな?


・球磨川さんの後付設定

別に後付じゃないというツッコミが入るかと思いますが
なんか仲間思いらしいですよ?

だいぶゆがんだ仲間思いですが
まあその辺はらしいとかなんというか、ですが

サブタイにするくらい強調したかったのか。



・はじまりの過負荷


なんか最近こんな言い回しを見たような気がするのですが
なんだったか思い出せません。

ひょっとしたら私の気のせいかもしれません。
「はじまりの~」というのは定番といえば定番なんではあるんですけれども。



そして、
くじら先輩が頼んでもいないのにフラグを立ててしまった
おかげで、めがね?の彼の凶悪さが判明してしまいました。

どうやらそうとうに攻撃的みたいですね。



ただでさえ分が悪いのに、
副将、大将がともにやばそうということで・・・いよいよ追い詰められちゃったかな?

まあそれもまたジャンプじゃないですか。



・口説き文句(自覚なし)


味噌汁ネタをこんな具合に持ってくるとか
この男ただもんじゃないですね。

まあ本当に只者じゃないのは
これが自覚していないということなんですけど。

なんという天然ジゴロだ。




そろそろめだかボックスのおっぱいマウスパッドも出るに違いない(黙れ

にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
暁月 あきら

商品詳細を見る

書記戦ではまる焼けになった志布志を即行で治してたり
今までも仲間に対しては甘々だったので個人的にすんなり納得しました
[ 2011/01/24 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。

なんというか、何をやられても違和感を覚えるし納得もできてしまうキャラというイメージですね。

なるほど、志布志さんのときとかは、スピーディでしたね。

[ 2011/01/26 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1877-23e76b32

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ