【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第433話 「The Six Fullbringers」  感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第433話 「The Six Fullbringers」  感想 

 


BLEACH ブリーチ 第433話 「The Six Fullbringers」
の感想です。

なかなか困ったもんだ(なにが

 
やっぱりというか
チャドがいいやつ過ぎるぜ!

もともとこういう言葉が出せるキャラではあったけど一人大人というか
本当にこの空白の間に彼の身に何が起こったのかが気になりますねw

まあそれはさておき

チャドも彼らの同類だったみたいです。

そういえばチャドが戦ってるところなんてもうだいぶ前から見てない気がしますが
能力はかなり近かったですかね。


・力の受け渡し


受け渡しで
彼らは人間に、そして一護は死神に・・・・・

まあ当然、そううまくはいかない感じがプンプンするんですが、
このままキャラが増えてっていうのもなんかなーですしね。



・一目惚れ

まーた増えちゃったよ~?
といってもよく考えると一護に明確に絡んでるのってこれまで織姫さんしかいなかったですしね。

おっとー

われらがネル様を忘れていたぜ。

結局どうなったんだっけ?あの人たち。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



[ 2011/01/17 07:42 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(2)
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
[ 2011/01/17 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

いつも集計お疲れ様です。
早速拝見しました。
個人的にはオカルト学園の好評が意外で、見とけばよかったかな?なんて後悔もしていますw

なお、今回なのですが、12月終了アニメで
中盤~後半まで見ていたアニメが1本もないというアニメブロガーにあるまじき大失態を犯してしまっておりますので、採点による参加は控えたいと思います。

お誘いいただきありがとうございました。
[ 2011/01/23 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1871-374736ac

実に3ヶ月ぶりのジャンプ感想!やっと前期のアニメから続いた、月曜の更新地獄か抜け出せた事だしゆっくりジャンプ感想が書けそうだ(^O^)とは言え、その分以前書いてたものよりも内容...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ