【マンガ】 ハヤテのごとく! 第302話 「ウチにおいでよ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第302話 「ウチにおいでよ」 感想 


 ハヤテのごとく! 第302話 「ウチにおいでよ」
の感想です。

相変わらず飛ばしてますね。

 
あくどい・・・!
二重にあくどい・・・・!


まあそれはいい。


・今週の天然ジゴロ


天然ジゴロといえば聞こえがいいですが
なんというか、悪意がないだけヒナギクにはより残酷に響くというか

まあいまさらですけどね
ヒナギクさんが延々にやきもきさせられるくらい、いまさらですけどね。


一言多いいつものハヤテさんでした。


・アーたん


記憶なくしててもアーたんかわいいよアーたん

記憶、本当になくなってたんだ。
ちょっと意外でしたが、

これでまたひとつニヤニヤポイントができるわけですね。


たぶんそのうちハムさんとかも来ちゃうわけですよね。


・お義母様



若っ!

ペタジーニもびっくりの若さ&きれいさですよ。
というか確実に若返ってると思うんですが、どうでしょう。




・今週のナギ様


たまにこういう生活を送りたく、なりますよね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1860-0d051171

ハヤテ達の前に現れた少女「アリス」、 彼女から渡された指輪からハヤテは彼女が紛れもない アテネ本人と気づき彼女と話を合わせますが どうやらヒナギクはハヤテとアパートに住むと言う 恥ずかしさから逃げ出して…
[2011/01/09 20:16] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ