【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第432話 「The Soul Pantheism」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第432話 「The Soul Pantheism」 感想 

 
チャドの霊圧がry



BLEACH 第432話 「The Soul Pantheism」
の感想です。

 
 

チャドの霊圧が消えることなく登場だっ・・・!

なんというか
だいぶ老けたような印象をまず持ってしまうのですが、
なにはともあれ久しぶりの登場、うれしいです。

そのあまりといえばあまりの変貌に
彼がここまで歩んできた人生を想像させる・・・・・とかアカギみたいな話をしてしまいましたが
実際どこでナニをしてきたんだろう?

そして「なに」の一発変換が「ナニ」な私のPCは大丈夫でしょうか?

この銀城達は一応「人間」らしいです。
という意味では、雨竜、チャド、織姫と似たような感じなんですかね。


銀城さんたちは、全員似たような能力の持ち主なんですかね?
説明がしたかったのか、酒が飲みたかったのかは知りませんが

彼らの闘い方にも色々幅がありそうで楽しみですが
そういう展開はいつくるか?



おもむろに出てきたチャドとの馴れ初めも気になるところですが


そろそろ彼らの秘密を明らかにしたいですね。
あと死神の皆さんがナニやってるかも。


[ 2011/01/03 13:16 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1856-7d638b87

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ