fc2ブログ

2011年のご挨拶

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

2011年のご挨拶 

 
謹賀新年・・・!


パチパチ・・・・  パチパチ・・・・

おめでとう・・・・・・・・!
おめでとう・・・・・・・・!
新年 あけまして おめでとう・・・・・・・・!


そんな黒服に囲まれた新年は迎えたくないと思いつつ。

なお、「コングラッチュレーション・・・・・!」は新年の挨拶には使わないという似非知識がどっかにあった
・・・という記憶があるのでその部分は残念ながら省略。

とにかく本題です。

皆様、昨年はお世話になりました。
はっきりいって、「惰性で続いている」感もちらほら見え隠れしたこのブログですが
なんとかかんとか、2011年を迎えることができました。

昨年は感想の数もやたらと減ってしまいましたが、今年は例によって最初はがんばるスタイルでいきたいと。



皆様にとって2011年がいい年でありますよう。






私はとりあえずアニメの感想をまた増やしてみますよ。

・アニメ
名前の響きとかそんなよくわからない判断で7本くらいチョイスしてみました。
最終的にどれだけ見てどれだけ感想書くかはわかりませんが、例によって最初だけがんばってみたいと思います。

・マンガ
ジャンプ、マガジン、サンデー、アフタヌーンに近代麻雀。
マンガはいつもと同じです。
しかし、あの作品のない2011年かあ・・・・

・ゲーム
ディシディアの続編やテイルズ(ワールド)の続編は非常に気になっています。
いずれも携帯機なので、ちょっとした合間に遊べそうなのがいいですね。

・おお振り
おお振りが連載されていなくても、エア感想を書くことだって可能(違
単行本や企画もありといいますし、
妄想ネタ、野球ネタ、野球マンガネタ
いろいろとできたら、素敵だなあと思うんですねえ

・ミスター馬鹿侍の戯言

どうしよう?あれ。
一応感想以外の記事は向こうにさらっといきたいと思っているのですが。。。。。



そんなこんなで、
本年もよろしくです。


さて、回るのは実家に帰ってからだっ・・・・!
というわけで今から行ってきます。
[ 2011/01/01 17:51 ] 未分類 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1853-33c4a1d8

 新年明けましておめでとうございます。旧年中はご来訪ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
[2011/01/01 17:58] つれづれ
あけましておめでとうございます(´ω`)         本年もどうぞよろしくお願いします! 昨年も大変お世話になりました(*_ _) むむぅ。時間が無くて見れないぞー・・・と昨年辺りから思ってるので...
[2011/01/01 18:11] Ηаpу☆Μаtё
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しもついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えました…って、前回と書き出し一緒ですやんwと、セルフツッコミで開幕するgurimoeです。 いや、今回はモンハンのお守り炭鉱夫もしておりましたよ。お仕事って...
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD](2011/03/23)水樹 奈々、水沢 史絵 他商品詳細を見る  2010年も大きな不幸もなく...
[2011/01/01 18:46] 破滅の闇日記
本年もよろしくお願いいたします。 昨年以上に今年は映画館に通いそうですね(笑) 4月までで小生がチェック入れてるものだけでも、 2011年1月8日(土)装甲騎兵ボトムズ 幻影再び 2011年1月22日(土...
[2011/01/01 21:29] のらりんすけっち
平素、怜奈のブログへお越しいただいている皆さま。 あけましておめでとうございます。 2011年もどうぞ宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ 最近はアニメレビューもめっきり数が減り、日々の更新も滞りがちではありますが、 今後もいろんなテーマで頑張って...
[2011/01/02 00:04] 李羅の咲く庭で・・・
あけましておめでとうございます★  昨年も沢山の皆様に訪問していただいて感謝☆感謝です。 主なところでは「ハガレン」が漫画、アニメ共に終了したり、「黒執事Ⅱ」のラストがショッキングだったり、「戦国BASARA弐」が期待してた割にはイマイチだったりな年...
[2011/01/02 02:19] たらればブログ
A HAPPY NEW YEAR(`・ω・´)ノ~★  皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました♪  今年はblog始めてン年経ちますが、ついに1日1更新を止めてしまった年でした\(^o^)/ 最終...
[2011/01/02 10:51] 欲望の赴くままに…。
は~っぴにゅ~にゃぁ~♪ 新年明けましておめでとうございます!! 2011年を迎え、今年は兎年。 何か写真…と考えたがうさぎの写真なんてねぇw バニーガールのフィギュアなんてもってないしwプレイボーイの...
[2011/01/03 00:23] 地図曹長道中記
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
27位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ