【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第58話 「連呼」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第58話 「連呼」 感想 

 
チャーン・・・・!
チャーン・・・・!


というわけで、またも光山ではなくチャンっ・・・・!

賭博堕天録カイジ ~和也編~ 第58話 「連呼」
の感想です。

 
チャンがここでファインプレイを見せた。

あのままマリオに押されたら当然
チャン以外はアウトというわけですから、困ったもの

和也は相変わらずどす黒い目で彼らを見てるみたいですが
本当にテンパってるだけのマリオに絶句ですw

しかし本当のファインプレイを見せたのはチャン!

これはなかなかの策士ですね。
上でいつぞやの坂崎さんみたいにものすごい精神状態になってそうな光山さんとは
なかなかに違うぜ!

チャンは自分が救出者である根拠として、「あそこまでマリオがおかしくなっていたら光山さんが押すはず!」
というところをあげますが


・・・光山さんのテンパり具合を見てると
ただ絶叫したまま終わったんじゃないかと勝手に考えてしまいますw

・・・・いや、命のかかった場面でソレはないか?
なんにしても精神状態が普通じゃないので、どうなるかはわかりませんね。
いずれにしても、そういう可能性がないわけではないことはチャンも承知済み。


しかし、それでも自分が押したほうが確率が高いと読みきったチャンに
カイジも大喝采

カイジ、そのリアクション芸は新しいですねw


あれを和也の横でやってると思うと胸が熱くなるな。






しかしまたも和也のチェックポイントが。


ここで考える時間ができたことで
チャンに迷いが生まれるかもしれません。

マリオがあんなんでは、次がどうなるかわかったものじゃないですし。
チャンはだいぶ冷静にものを見られてるみたいですしね。

和也のいう「殺られる前に殺る」という選択肢があるいは出てきたりして??

というところで来年ですが、
果たしてどうなることやら。


一番の驚きは、この勝負が来年まで持ち越されたことなんですけどね。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1851-a04abdad

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ