【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第430話 「welcome to our EXECUTION 2」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第430話 「welcome to our EXECUTION 2」 感想 


チャドの霊圧が・・・消えた・・・!?


BLEACH ブリーチ 第430話 「welcome to our EXECUTION 2」
の感想です。

なんかサブタイのつけ方がここ最近オサレではないぞっ・・・

 

まさかの織姫のターン。

師匠もプッシュするタイミングを狙っていたに違いない。
きっとそうに違いない(決め付け)


そんな師匠理論はおいといて
久々に平和な妄想を膨らませる織姫さんでした。
なんか和みますね。

そして一護の様子が気になる妹二人。

なんてこった。

ルキアと織姫のWヒロインというのはカモフラージュ
妹二人をWヒロインとしたシスコン、ブラコンストーリーだったというわけですね。


さすがの俺もここまではわからなかったぜ。



そしてなんやかんやあって(こら)
石田パパの口から敵について聞き出します。

どうやら織姫、チャドが狙われる予感・・・


久々にチャドの霊圧が消えるときが来たようですね?
さすがにわれわれの期待を裏切らないぜ。


これで織姫が狙われたら?

そうなった場合は話が長くなる気がするので、ここはやっぱりチャドで。
いや、別に水色でもいいんだぜ?

石田パパとかもありえるのかなあ?

霊圧がなくなって、完全に蚊帳の外になってしまった一護の連絡先は
あの人たちでした。

いまひとつキャラがつかみきれてないので、
彼らが今後も人気を獲得しうるかどうかはまだまだ未知数ですね。

・・・・とか言い出してもうだいぶたつんですね。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

ブリーチ3Dマウスパッドネリエルブリーチ3Dマウスパッドネリエル
(2010/12/19)
森本産業

商品詳細を見る


[ 2010/12/13 17:41 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1841-7170a8eb

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ