FC2ブログ

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2011年 1号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 2011年 1号 感想 

出張なので、普段より少し遅めの出発でいいのだ!
・・・・・そこでやるのがジャンプの感想とかそれはどうなんだ、という話はおいといて。

週刊少年ジャンプ 2011年 第1号
の感想です。

一言ずつ。
 
・銀魂

伸縮性ェ
下ネタに走るのはいいんだけど、伸びすぎっだってのよ。


・べるぜバブ


修行編突入か!?
なわけはないっすよね~?

それにしても姐さんの丸くなりっぷりが半端ないぜ。
きっとこの先も受難キャラになってしまうんだろうなあ。

・こち亀

たまに出るこの短編まとめみたいなのは?


・黒子のバスケ

う~ん、やっぱりそこにきてしまうか。
実際ひざはどうしても、やればやるほどそうなってしまうらしいですねえ

「また怪我ネタか」となるかもですが
怪我はきって切り離せないですもんね。
今は、どうなんでしたっけ?

[ 2010/12/07 08:47 ] 漫画 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1837-4fe4cca3

うお~~もう2011年だよ01号だよ1年めっさ早ぇ~~~~~~簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて昨日も叫びましたがアニメ放送再開めでたい!!表紙の新八のドヤ顔がめっさ...
[2010/12/07 14:12] 徒然”腐”日記
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。なんとカナコ ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
24位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ