【マンガ】 めだかボックス 第78話 「私は見せてほしいんだ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第78話 「私は見せてほしいんだ」 感想 

 
どうも月曜日は普通にいけたりいけなかったり。
 
めだかボックス 第78話 「私は見せてほしいんだ」 
の感想です。

とりあえず書く、っていうのも考え物だなあと。


ジャンプの裏にあるこのシャイニングハーツ
プレイ経験が「シャイニング・ザ・ホーリィアーク」だけの自分でも楽しめるでしょうか?

と、それはおいといて

相変わらずめだかのめだかっぷりが出てきた感じのあるめだか。

これは「めだかる」という言葉が生まれるのも時間の問題ですね。

そしてそのためならば
自分の勝ちなどいくらでも捨て去れるくじら姐さんもさすがです。

やなやつ追い出して一件落着というのも
そこらの人間には逆立ちさせてもできないんじゃないかと思うのですが
それすら超えていくのがめだかクオリティです。


しかし「凛っ」っていう効果音いいですねw


ちょっとそこに難色を示す長者原さんですが
例のごとく丸め込まれて終わってしまいました


なるほど、WWEでたとえると
ヘプナーがレスラーのタックル喰らってダウンしてる間にカウントが入ってたはずという
あの理論ですね。


やはりこれはあのサバイバーシリーズを再現しようとしてるに違いない!


次回からは中堅戦、
瞳姉さんが出陣です。
・・・・・出るんだ。

何か因縁はありそうでしたが、
対峙するとは思わなかったので、これは意外&楽しみですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


マイナス組もある程度、連帯感あるみたいだし楽しくおしゃべりでもしとけばいいのにねー。
まったく手間のかかるマイナス組だ
[ 2010/12/07 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。

引き出しが少ないので一度はじめるとみんなが飽きてから5週は繰り返す馬鹿侍の悪い癖です。

この手の狂人集団っていうのは、なぜかやたらと結束力が強かったりしますよね。
マイナスの人たちがどうかは知りませんが、彼らはどっちにもなりうるんじゃないかなと思ったり。
[ 2010/12/09 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1833-f9e59d6a

 週刊少年ジャンプ 2011年 01号 感想  次のページへ
[2010/12/06 08:24] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ