【ゲーム】年末に発売されるゲームをさらりと流して見てみる・・・と思ったのですが

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ゲーム】年末に発売されるゲームをさらりと流して見てみる・・・と思ったのですが 

 
年末商戦とも呼ばれますように、
この時期はどの業界も熱い!


というところで、私も何か年末に遊ぶゲームとかあるかな?と見てみることに。


しかし、よく見るとあまりこれといってめぼしいものがない

というか
久しぶりに買ったポケモン(黒)が
いまだ2つ目のジムを攻略したところ


なのに新しいゲームやろうも何もないだろうという突込みを自分自身に入れたいところです。


というわけで、DSはまだポケモンしかないですね。


PS2は誇りかぶったままですが
パワプロ12が入ってます。

マイライフモードでプロ入り17年目に入る阿部君がそこにいました。

当初奥居を活躍させることを念頭に置いたので
奥居の通算成績がとんでもないことになっていますが。




後3年とちょっとだし・・・まずそこを終わらせるところかなあ?







全然関係ないけれど
聖飢魔Ⅱのカヴァーアルバムがすごい買いたいんですよね。




・・・・まずはそっちからか。

Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-
(2010/09/15)
オムニバス、Grand Illusion 他

商品詳細を見る









「とりあえずなんか書こう」ではじめた記事なので
さいごのさいごまで中身がありませんでしたが

カッコカワイイ宣言が再び自分のツボにはまってきましたw

なんか面白そうな年末発売ゲームがあったら追記するかもですね。
[ 2010/12/05 21:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1832-8dcc5154

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ