fc2ブログ

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第427話 「A Delicious Dissonance」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第427話 「A Delicious Dissonance」 感想 


週刊少年ジャンプ 51号
BLEACH ブリーチ 第427話 「A Delicious Dissonance」
の感想です。

 

子供たちは成長がわかりやすいですね。
とりあえずウルルかわいいよウルル。


織姫が自分を変人と自覚しているのは意外でしたw
前にもそういうこと言ってたことありましたっけ?



・何も知らなかった一護


知らないうちにみんな変わっていくんですね。

娘の非行を聞かされてテンパる親父みたいなリアクションをとったりしないか心配です。
当の親父がどこまでつかんでいるかはまた別物ですが。


空座防衛隊が伏線になっていたとは(たぶんなってない)驚きだぜ。
夏梨を主人公に仕立て上げて世代交代を図ろうというドラゴンボール魔神ブウ編のような策略が見てとれます(100%見当違い)
とりあえずジン太が勝ち組になるのだけは阻止せねばな

それにしても、
このまま夏梨も一緒に来てしまうという感じですかね?
なんか楽しみになってきましたよ(今週はたぶんこんなんばっかです)

もうオールバックと店長の恋愛譚より夏梨がどうなるのかが気になって仕方ありません。



いや、まじめに、この展開はなかなか次回が気になるところなのかな。
日常はひょっとしたら退屈かもしれませんが
戦闘パートよりも情報量が多いのがいいですね。

・・・・さすがに日常パートで大ゴマ連発されたら泣きますぜ?w



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

BLEACH BERRY BEST(DVD付)BLEACH BERRY BEST(DVD付)
(2010/12/01)
(アニメーション)

商品詳細を見る



[ 2010/11/22 07:22 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1813-601a3b09

 週刊少年ジャンプ 2010年 51号 感想  次のページへ
[2010/11/22 07:55] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ