【マンガ】 週刊少年ジャンプ 第50号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 第50号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2010年 50号の感想です。
なんか年の終わりを感じますね。

なお、以下は別腹

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第426話 「The Starter 2」 感想
【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第604話 「深層へ」 感想
【マンガ】 めだかボックス 第75話 「戦わない理由にはならない」 感想


・NARUTO

読んだり読んでなかったりすると最終的に話が見えなくなるという話。
とりあえず大激戦が始まりそうなことだけ伝わった(だめだこりゃ

・バクマン

要するに今のジャンプの読み切り合戦の人気ランキングを取れと仰せですか(違
恋愛ものという縛りはあるものの、それぞれ色がありますよね。

嫌がる鳥山明先生に恋愛ものを描かせたい・・・!

不協和音は、隠れて相手のための行動のフラグですよきっと。

・トリコ


ねえ、だからなんで赤面するの?
ねえ

・金目族のトキ


鳥山先生が今描くとだいたいこんな感じになる気がする。

・黒子のバスケ

秘境と化した部室掃除。
部室の臭さは共通なれど、何か生命が芽生えることは・・なかったなあ私の学生時代。

まああくまで目に見える範囲の話ですけど。

今年最後のベストバウトがジャンケンになろうとは思わなかったぜ。

・銀魂

とりあえず誰がパトリオット工場に招待したのかはガチで気になる。
それ以外はまあ、いつもの。

・べるぜバブ


並行して続く二つの戦い。
だんだん熱くなってきましたね。

男鹿達よりも、どちらかというと東條達のほうが気になる。

・こち亀


ラジカセの録音はいろいろと頑張った記憶があります。
でも共感を覚えるのは鉛筆まわしまで、かな。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1808-c0845ec1

1日遅れになってしまいました今週は、PSYREN16巻分での収録予定となる最後の話でしたPSYREN打ち切りか、存続かまだ目が離せませんでは、早速約束の涙を口から入れるミスラ、気持ち悪かった...
[2010/11/16 20:02] PSYRENをアニメ化しよう
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ