【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第425話 「A day without melodies 」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第425話 「A day without melodies 」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 49号
BLEACH ブリーチ 第425話 「A day without melodies 」
の感想です。



ブリーチ3Dマウスパッドネリエルブリーチ3Dマウスパッドネリエル
(2010/12/19)
森本産業

商品詳細を見る



さらっと青春してるじゃねえか!
そうでもないですか、そうですか。


そんなブリーチです。
今しばらくは嵐の前の静けさといった感じです。


というわけで久々の学園生活?
三年生になってみなさんそれぞれ少しずつ変わっているみたいです。
といって、髪が伸びたくらいか?

・相変わらずの織姫クオリティ

やはりというかなんというか、後輩たちの憧れの的になっている織姫さん。
かわいいしスタイルいいし以下略

まああまり近づきすぎるとそのぶっ飛びっぷりを知ることになるので
きれいな先輩にあこがれる後輩、というそのポジションを保ったままがいいと思いますよ


そしてたぶんそんなことを自覚しようはずもない織姫さんは今日もクオリティが高い言動を連発です。
なんという大胆不敵さ。
メガネキャラでもないのに目を3にできるとは只者ではないですね。

そういえば、織姫の友達で変態がもう一人いた気がしますが(失礼)彼女はどうしてるのかな?>



そしてよくわからん不良がその丈に合わぬコマの大きさで「ドン!」と登場しております。
ここ最近ゆーはくゆーはくとうるさい馬鹿侍ではありますが
魔界に行く前の幽助みたいな感じですかね。

って、あっちはもろに喧嘩三昧でしたけれども。


最近冨樫ネタが多くなってる気がしますが
これは復活の予感かっ・・・!?

FF14の出来もアレだったし、きっとすぐ戻って・・・来ないですか、そうですか。





とまあ特に特筆することもないかもしれない繋ぎ回がしばらく続きますが
この胡散臭い新キャラがどうかき回すのかが肝ですね。

正直平子さん以上に影が薄くなってしまうんじゃないかと思ってしまうのは気のせいか?
最初にこういう印象を抱いてしまうのが
新キャラの悲しい宿命なのです。

それは今の出来上がったジャンプでの新連載に通じるものがあります。(違


脱死神を目指している・・・わけではない気がしますね。
冒頭にもろに出てきちゃいましたし。




とりあえずおっぱいにあやかってネリエルさんもう一回出してください(黙れ



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

BLEACH BERRY BEST(DVD付)BLEACH BERRY BEST(DVD付)
(2010/12/01)
(アニメーション)

商品詳細を見る


[ 2010/11/08 13:00 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1801-7f51ff6b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ