【マンガ】 めだかボックス 第74話 「絶対に勝って」(週刊少年ジャンプ 49号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第74話 「絶対に勝って」(週刊少年ジャンプ 49号) 感想 

 
しつこくWWE、WWEと連呼してたら
なんかブラ&パンティ戦が始まりそうです(違

 
週刊少年ジャンプ 2010年 49号
めだかボックス 第74話 「絶対に勝って」
の感想です。

 

ついに書記戦が始まり!

名瀬さんの引き込みに失敗した球磨川さんですが
基本的には油断ならないですね。

実際「リセット」ができる存在なだけに。


テトリスは4列同時に消す派の(てかそれが多数か)球磨川さんの次回作に期待。


・またまた蛇


今回の戦いも蛇です。
書記戦の性格からして、前回の金網戦とは違う戦いになるようです。

それは
プロレスではおなじみ?
ブラ&パンティマッチ


ああ、なるほど、こんなの先鋒戦でやったらダメですよね(違


実際には凄惨な戦いになりそうですが・・・・・・・


速攻で不意打ちを仕掛ける飛沫さん
しかしくじらさんはさらにその一枚上をいってました。


くじらさん 見かけによらずかわいらしいパンツはいてますね



さ~て、
熱戦必至の書記戦はどうなるかなあ?

そして繋がれためだかと球磨川もどうなるかな?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


どっか場違いですねえ
このキャラ
だからなんで包帯取っちゃうの?
またサービスですかね?あなたの正体は皆知ってるよ
防寒や一枚分有利じゃあ
くじらさんはブラもしてないんだよ
ついに全身タイツをひん剥いてくれるかもですね(^-^)
実験で傷だらけじゃなきゃいいが…。
[ 2010/11/09 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

メガネっ娘がめったにメガネをはずさないのと同じく
もう少し出し惜しみ?してもいい気はするんですけどね。

そしてすっかり忘れてましたが
ブラしない派でしたね。
相手もやたら薄着ですし、単純な脱がせあいだとどちらもあまり有利ではなさそうです。
まあただの脱がせあいにはならなさそうですね。
[ 2010/11/09 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1799-349b0774

 週刊少年ジャンプ 2010年 49号 感想  次のページへ
[2010/11/08 08:10] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ