【ゲーム】 AKB1/48 アイドルと恋したら…(12月23日発売)

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ゲーム】 AKB1/48 アイドルと恋したら…(12月23日発売) 

 
気づけば猛威をふるうAKB48

というか
2010年のシングルCD売り上げは
嵐とAKBばっかで

これまで散々「邦楽終わったなwww」とあおってきた方々すらも絶句するような状況になっているのではないかと思います


まあ実際AKBはマンガの世界ではビートルズを超えちゃうし、今度はゲームにもなっちゃいましたですよ。

いわゆる芸能人ゲームなんですが・・・


セガサターンとかでこんな感じのダメゲーをよく見かけた気がするんですが
気のせいでしょうか?



完全にアイドル人気にあやかっただけのグダグダ作品というか

恋愛ものにしても
48人分を作りきるのは至難の業でしょうし
事前情報ではいいところを出しつつも

いざ発売すると、となりそうな予感がします。


まあファン、もとい、信者はそんなことではへこたれないんですけどね。

これもやっぱり大量買いしたりするんでしょうか?

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き「AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


これが普通ですが。

「AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き「AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack」 特典 ゲーム内トレーディングカード(48種)入手ダウンロードコード入り特製カード付き
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



しぼりとる気満々過ぎて吹いたw






ちなみにこっちはソフマップ


【12/23予定】 AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX PSP



■商品について
「AKB48」のメンバー全員が“アナタ(プレーヤー)のことを大好き”という状況の中スタートします。プレーヤーは、メンバー48 人からの誘惑や愛の告白といった障害をかわし、最後に1 人になるまで47 人を振り続け、ヒロインとのハッピーエンドを目指します。

また、本作で使用されるメンバーの写真は1 万枚以上、告白シーンの動画は合計80 分以上のボリュームを収録し、メンバー出演のパートは全編フルボイスで進行します。

【 同梱物内容 】
・PSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」
・ゲーム未収録映像UMDビデオ(1 枚、約120 分(予定))
・生写真10 枚(本作撮り下ろし)
・メイキング映像DVD(2 枚組み、約240 分(予定))
・1/1 リアルサイズキスマークステッカー(48 種類)
・着せ替えジャケット(24 枚両面印刷48 種類)
・特製収納BOX


オークション出品禁止らしいです。
まあ実際いろいろ出回りそうですしねえ。

[ 2010/11/04 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1794-0fb33d2e

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ