【マンガ】 ハヤテのごとく! 第295話 「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第295話 「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 感想 

 
ハヤテのごとく! 第295話 「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
の感想です。

 
メイドさんとガンダムの戦いは続きます。
さりげなくみなぎってる外人がいますが、それは放っておきましょう。

訓練されたオタク達には男のカミングアウトなんて痛くもかゆくもないみたいですw
むしろ大喜び・・・・もうやだこの人たち。

・ナギと同人誌


気のせいか、そろそろノリがいつもに戻りそうな雰囲気です
・・・・最初からそうですか、そうですか。
無駄に熱い展開になるといいのですが。


・ハヤテとルカ


今後のキーパーソンになりそうというのに
ひどい出会い方だw

おなじみのラッキースケベかと思いきや、少し予想が外れました。





気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1788-9dc1aea7

突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になりナギにも迷惑をかけてしまう、 騒ぎだとバレないようにとっさにハ...
[2010/11/03 16:54] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ