fc2ブログ

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE ワンピース 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」 感想 

 


ついに2億部突破らしいですよ旦那。

そんなワンピースも第601話。


週刊少年ジャンプ 2010年47号


ONE PIECE 第601話「ROMANCE DAWN for the new world」
の感想です。
長かった序章も終わりついにこっからが本番なのかっ・・・・?
まああれだけの物語を序章というのは少し、ナンですが。

思えばこのブログのタイトルのもとにもなった・・・いや、長くなるからやめよう。

これだけでピンときたらなかなかの猛者と言わざるをえませんね。
どうでもいい?

ついに全員集合。

本当に集合するときには常に騒動の中なのはワンピクオリティです。




ニセルフィというと少しゴロが悪い気がしますねえ。
やはり「ニセアカギ」を超える語呂のよい名前は早々出てこないでしょうか。

ニセルフィの正体は三枚舌のなんちゃら、というやつでした、
そろいもそろって騙されすぎと言わざるをえませんが

こまけえことは気にしない海賊らしい気質ですね(違





・パワーインフレの予感っ・・・!


まあ別にそこまで言うほどではなく、「見違えた」ってのが適切だとは思いますが。

ずいぶんみなさんお強くなりましたね・・・w
覇気をまとった一撃で葬ったルフィはもとより
サンジやゾロまでとんでもないことになってますね。


2年間の時を経たパワーアップは
同時にこれから先の過酷な航海を予感させますね。



海賊王に俺はなる!!

ドン!
ときて終了。

ついに、はじまりですな。




ブルックが何気に山口百恵っぽいことやってましたね。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

[ 2010/10/25 07:29 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1775-45002c34

 週刊少年ジャンプ 2010年 47号 感想  次のページへ
[2010/10/25 09:58] 荒野の出来事
今週もジャンプ読みましたまずは、PSYREN行きましょうえ~、率直な感想、あと3週間で終わらせること可能ですか先週、ネメシスQが出てきましたが、えっ、07号死亡ってか、PSYREN世界崩壊....
[2010/10/25 20:02] PSYRENをアニメ化しよう
ワンピースのフィギュアのシリーズって多いなぁ・・・ しかも1体がそれなりの値段なのに揃えてる人も多いんだろうな。 それではいつもの...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ