fc2ブログ

【マンガ】 めだかボックス 第72話 「みんなが俺を忘れても」(週刊少年ジャンプ 47号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第72話 「みんなが俺を忘れても」(週刊少年ジャンプ 47号) 感想 

 
そろそろカテゴリわけようかな
そんなことをひと月以上前から抜かしている気がします。

めだかボックス 第72話 「みんなが俺を忘れても」
の感想です。

 
WWEとか幽白とか
そんなことしか頭に思い浮かばない人間はどうすればいいかな?

とりあえず今週は場外乱闘編とその後ですね。


・・・・あれ、感想が終わってしまったぞ?

マイナスの方々の過去の話はまあお約束なのでどっかおいとくとして、
場外乱闘により、2人が先頭不能になってしまうという事態に。

実のところ、こちらのバトルがあっさりと終わるとは思っていなかったので
テンポの早さには喜びつつも
ちょいと・・・いや、だいぶ意外でしたね。


次にターゲットになったのは名瀬さん
場外乱闘でのフルボッコの次は、自陣営への引き込みですか。

もちろんただ引き込むだけでは済まさないのが過負荷流だと思いますが。
またエグイ揺さぶりをかけてくるんだろな。
・・・・細かいところ気にかかるのは
「手を緩めてくれるようなら立て直せるんだけど」なんて「万が一」にでもどうして思ったんでしょうね。


場外乱闘だったり
相手メンバーの引き込みだったり
いろんなゆさぶりだったり。



WWF vs WCW&ECW

の頃のWWFを思い出しますね。(しつこい



自分がはまり始めた頃だったからだとは思いますが
やはりあの頃のWWFが私は一番良かったですね、



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1774-cc650a00

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ