【アニメ】 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 アニメ化

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 アニメ化 

 
NHK総合5年ぶり「もしドラ」アニメ化 - 芸能ニュース : nikkansports.com

書店にいくとわりかしアピールされているこの作品。
それがまさかの、アニメ化ときたもんですよ旦那。

NHK教育でやるらしいです。

教育テレビさん、さすがですっ・・・・!

この手の作品の中で本書がなぜ売れたのか?
それを知りたければ近代麻雀を買うのだっ・・・!

前の号だけどね。
桜井章一と作者さんが対談してましたよ。



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


声優さんとかはどういう方を選ぶんでしょうね。





と、こ、ろ、で、


マンガでわかるフーリエ解析マンガでわかるフーリエ解析
(2006/03)
トレンドプロ渋谷 道雄

商品詳細を見る




伝説的な女子高生バンドマンガ
「マンガでわかるフーリエ解析」のアニメ化の方が先だろうっ・・・!?



これもいつか読んでみようかな

理系学生専門なところなのがちょっと惜しいのか。




[ 2010/10/17 20:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1770-a72e4bea

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ