【マンガ】 めだかボックス 第70話 「好きだぜ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第70話 「好きだぜ」 感想 

 
思っていたよりだいぶ少ないですね。
え、なにがって、アレですよアレ。

 
めだかボックス 第70話 「好きだぜ」
の感想です。

 
人気投票第1回は主人公が天下を取るのが世の定めです。

これが2回か3回くらいになってくると
気付いたら4位くらいにいたりしてね


とはいえこの作品の性格上、他に人気出そうなのがいまのところいないなあ・・・・
まああくまで今のうちなのかな。


しかし、この手の作品、それもジャンプ漫画にしてはだいぶ応募総数が少ないですね。
まあこんなもの、なのかな?
ちょっとその辺の詳しいところはやめておきますか。


さて、
本編ですが
ついに人吉さんが、ハードコア・レジェンドっぷりを発揮してしまいました。
WWEにECWの流儀を持ってきたかのような凄まじさです。


善吉らしいといえばらしいけれども
さすがにここまでやるとは思っていませんでしたよ。


「その欠点なら 俺がカバーしよう」

なんというかっこよさよ。

しかし善吉だけダウンする展開が予想されて気が気でありません。
こまったもんです。

こんどこそめだかさん乱入あるで?



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ


いやいや、半袖ちゃんと言う可能性も……
[ 2010/10/11 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

半袖ちゃんが来るとなるとカオスかつ熱い展開になってきますね。
球磨川さんが倒れるという予想が私の中からすっとんでるのはどうかと思いますがw来週当事者とギャラリーがどんな動きを見せるのかが楽しみです。
[ 2010/10/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1762-79a1ebdb

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ