【アニメ】 そらのおとしもの f/ FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-/バクマン/咎狗の血 第2話(第1話) 

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 そらのおとしもの f/ FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-/バクマン/咎狗の血 第2話(第1話)  

 
現実逃避のためもあり見たアニメの感想。(こら


咎狗の血 第1話 「虚夢/LOST」
そらのおとしもの f  第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ 第1話 「渡り鳥」
バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

全体的に一言ずつ程度の感想文です。
 

・咎狗の血 第1話 「虚夢/LOST」

この顎はBLの予感っ・・・・!

デュラララのような系統になっていくのでしょうか?
金曜の深夜なので見たり見なかったりです。


・そらのおとしもの f  第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」

うむ、アホだな。
この上なく、アホですね。

そういえば、無駄にシリアス化した前作も、ノリは基本こんなかんじだったなと
ふと懐かしく思いだしました。

パンツフィーチャー回の前回と比べると、今回はストレートに胸をアピールしてきてますね。
でもまあノリがあいかわらずで安心ですね。

FORTUNE ARTERIAL~赤い約束~ 第1話 「渡り鳥」

キャベツとかハンコとか
そんな前知識(しかも前作の)だけで語っていいものか
とおもいつつ視聴。

しょっぱなっからニヤニヤっぷりを見せつけてくれたわけですが
果たしてこのペース配分でいいのかっ・・・?



バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

原作ではアニメ化にたいしてストップがかかりまくりですが
さきに自分たちがアニメ化してしまった作品。

なんか予想以上に制服がキワドイんですけど
どうしたらいいでしょうか?

視聴したのに、馬鹿侍ときたらこんな感想しか書かないけど
どうしたらいいんでしょうか?





さて、次回も見られたらみるし、書けたら書きます。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2010/10/10 15:27 ] アニメ | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1759-14b60545

今週の土曜日から、そらおとに続いて禁書2期も始まってるから、他ブロガーさんの大半はその二つの感想書きに流れてしまってこの『FORTUNEARTERIAL』は恐らく、ほとんどの方にスルーされ...
バクマン。の第2話を見ました。第2話 馬鹿と利口――…夢が叶ったら結婚、あいつに乗せられて勢いで漫画家になるっていったけどホントは…亜豆と約束した夢を叶えるべく、マンガ家...
[2010/10/10 17:18] MAGI☆の日記
咎狗の血の第1話を見ました。第1話 虚夢/LOSTCFC・ミカサエリアの裏路地で、Bl@sterに興じて熱狂する若者達とは対照的に、連勝を重ねるアキラの瞳は冷めきっていた。ただ過ぎていく日...
[2010/10/10 17:19] MAGI☆の日記
そらのおとしものfの第2話を見ました。第2話 驚愕!天使は馬鹿だった!!智樹はニンフやイカロスに欲情しかけるが、何とか自分を抑えていた。「智樹、いるか?」智樹を訪ねてきた英四...
[2010/10/10 17:21] MAGI☆の日記
真城を漫画の作画にしたい秋人は必死すぎですね(^^; それだけ真城の才能を買ってるんですが。 原作を目指すと決めてるけど、なれなかっ...
[2010/10/10 19:00] SERA@らくblog
「ここでボケて」のカンペが出ているかのような天然バカ。
2ちゃんねるでは作画のひどさを指摘されていましたが、わたしは背景がさみしいのが気になりました。次回予告をみるとキャラクターがなかなか個性的みたいなのでそれで挽回できるがどうかがかぎでしょう。 にほんブログ村 気にいったら↑このバナーをクリックしてください。
[2010/10/15 07:41] PiichanのBlog
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ