【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第422話 「the silent story」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH ブリーチ 第422話 「the silent story」 感想 

 
終わるのは意外とあっさりですね。


BLEACH ブリーチ 第422話 「the silent story」
の感想です。

 
あまりにも
「ずっと俺のターン」が続き過ぎていたので
終わったといわれても終わった気がしません。

こまったもんですよ。



あれ・・・?

メインマッチの
剣八&兄様 vs ヤミー
はどこ?


・・・・終わってますよねー

ヤミーがいきなり最終形態(イケメン)に変身してバトルとか
そんな展開ないですよね。


あっても誰も喜ばないのでいいでしょう。



べつに
ハリベルさんとネル様とのバトルでもいいんだぜ?


・恒例の敵キャラ分析


またーそういうのいらないですってばよ。
綺麗におさめるのもいいですが、さすがにちょいと無理矢理ではござあせんかねえ?

それと四十六室はもう頼らないほうがいいだろうに。



・卯ノ花さん


ひさびさの登場でうれしいですよ。
・・・・・っていってみた。


・再会

恋次が完全に溶け込んでるのがいいですねw

そして
すっかりエアーと化していた織姫が久々すぎるほど久々に登場。

しかし、ヒロインっぷりをアピールしようといきなり顔芸にでるあたり
さすがにぬかりがありません。


といったところで一護失神!

ここで死神の力がなくなっちゃうんでしょうか?
ついでにブリーチもオワッテシマウんでしょうか?

て、書いたら 「ないな」とあっさりおもえたりするわけですがw


乱菊さん達のこともあるし
もう少し時間がかかりますかね。





ロッカー開けたら他人の給料袋が入ってた夢を見ました・



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

[ 2010/10/04 07:30 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(6)
藍染は四十六室に連行しましたね;
[ 2010/10/04 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

四十六室皆殺しになって
死神達「なん・・・だと・・・?」
にならなければいいのですが・・・

一旦終わるのか、まだまだ続くのかがなかなか興味深いですね。
[ 2010/10/06 22:31 ] [ 編集 ]
やはり彼は抹殺したほうがいいですね;
危険で欲望の死神ですから;

そうですね、土曜日が出ますから楽しみです
[ 2010/10/07 00:20 ] [ 編集 ]
ごめなさい;
「さん」付け忘れました;
[ 2010/10/07 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~

じつはまだジャンプは読んでいないのですが(これからふらっといってこようかなと)
変にいかしておくとロクなことにならないきがしますね。
[ 2010/10/10 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/27 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1756-740671f0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ