【マンガ】 ONE PIECE-ワンピース- 第598話 「2年後」 (週刊少年ジャンプ44号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ONE PIECE-ワンピース- 第598話 「2年後」 (週刊少年ジャンプ44号) 感想 

 
ONE PIECE-ワンピース- 第598話 「2年後」 (週刊少年ジャンプ44号)
の感想です。


 
どうしてこう時がたつと
偽物が出てくるんでしょうね?

ある意味お約束ではありますよね。
本物にたいして、本物と気付かずに難癖つけるのもよくある話です。


さて、偽物のムギワラですが・・・・



・・・・・ニセアカギよりもひどいじゃないですかw


小物の香りがプンプン・・・・どころの騒ぎではないですよね。



そして
すっかり成長したナミ。

いろいろなところが成長していてそりゃもううれしい限りですね。



ウソップももっと鼻が伸びてたらいいのに




・真打ち登場


この展開のスピードがうれしいですね。
やはりこうでなくてはいけません。

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ


[ 2010/10/04 07:27 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1755-64995381

 週刊少年ジャンプ 2010年 44号 感想  次のページへ
[2010/10/04 09:34] 荒野の出来事
前の記事の続きというかどこもかしこもカボチャだらけですが・・・クリスマスは何処でもイベントやらイルミネーションがあるので、今のハロウィンの時期の方がTDRは稼ぎ時ではな...
一日3回更新はかなり辛い…(>_<)できるだけ、書こうと思ってますが今期のアニメが終わるまでジャンプの感想は不定期になるかもです。ワンピース1ヶ月の休載も長いようで、短かっ...
昨日?深夜に続いて今度はストーリーを見ていきます。 まず、前々回のONE PIECEの考察で今までの597話までが”サバイバルの海 超新星編”ってどこに書いてあるんだと言いましたが今週号に書いてありました どうやらこのサブタイトルは正式なもののようです
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ