【マンガ】 アカギ 第218話 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 アカギ 第218話 感想 

 
最近はなかなかブログの更新ができないですねえ。
今年は少しハードかも。

とかいう話はおいといて

アカギ 第218話 
の感想です。

そういえば、赤木しげるの12回忌はどうだったんでしょうね。




 
ワシズ⇒鷲巣様
隼⇒鈴木

落ちぶれっぷりはどっちが上なんだろうかと真剣に考えてしまいます。


ワシズは蛙男相手にいろいろやってるけど、あれどうなったかな?


さて、
今回もいろいろとクドイ心理描写、というか比喩が大量に出てきました。
鷲巣様
別に馬に乗って戦場を駆け巡ったり、ロバをいじめたりしなくていいんですよ。



・哀愁の鈴木

鷲巣様のあがり牌を2枚も拾ってきたということで
上司のいびりをおそれるかのように委縮してしまっている鈴木さん

だんだんかわいそうになってきた(前からか。)

鷲巣様より前に鈴木がストレス死して試合終了ってことはないか?




・鷲巣様悪巧み


一応確認しておきますけど
まさか鈴木にあがり牌を打たせて
それを見逃して・・・・?なんてことはないですよね?

結局私はこれしか思いつかなかったんですけど
さすがにそれだともういまさら感ただよいますし

鷲巣様の反省がまったくいかされてないのでさすがにないかな・・・?

逆に鈴木にあがらせて局消化とか
そういう展開になったりして?



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1753-814a57e0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ