【マンガ】 めだかボックス 第68話 「受け入れることだよ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第68話 「受け入れることだよ」 感想  

 

週刊少年ジャンプ 第43号
 
めだかボックス 第68話 「受け入れることだよ」
の感想です。

 
WWE的なアトラクションだと思ってた馬鹿侍
なんという救えなさでしょうかw

毒蛇のなんちゃらということで、

底にハブを大量にまいた上で闘うんだそうです。
某漫画版演義じゃないですけど

罪人の処刑とかに使われそうな仕掛けですね。

 
個人的には穴のなかに二人で入って、4mくらい上の金網の上に蛇乗っけた方が
途中でぼとぼとおっこってきて恐怖感をあおる・・・とか浅知恵をはたらかせてみます。


まあいいや。


それにしても
闘ううちに金網がさがっていくとか。


・・・・・でも、これきっと金網がさがりきってどうこうとかではなく、

球磨川さんがチョークスラムとかやったら金網が破れて真っ逆さまとかそういう話ですよね。
さすがハードコア・レジェンド 人吉さんです。


ギャラリーを楽しませるために自分の体を犠牲にすることもいとわない・・・最高だぜ!


とWWE談議はおいといて、


 
ミック・フォーリー トリビュート




ほんとうにそんなオチになったら?
知りませんよ。

まあ下でまってんのは蛇じゃなくて画鋲ですけどね。


WWEも今はどうなってんのか知りませんけど
相変わらずシュールな寸劇は健在なんですかね。


さて、

お姉さまの指導により
「相手を見ずにいく」という戦法に出た人吉さん、

ですが

その作戦は危ういですよね。

姉上はまだ次があるみたいなことはいってますけど

天下一武道会で
ピッコロ相手に序盤健闘してたクリリンくらいの危うさがあります。




そのうち球磨川さんのターンが始まりそうですけど
どんなことしてくるんでしょうね。


にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1748-a96c6735

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ