【マンガ】 ハヤテのごとく! 第288話 「チャレンジ13歳」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 ハヤテのごとく! 第288話 「チャレンジ13歳」 感想 

 
ついにお嬢様が本気を出す時が来てしまいましたよ。

ハヤテのごとく! 第288話 「チャレンジ13歳」
の感想です。

 
お嬢様がいよいよダメ人間の方角へ。
「いつかビッグになる」くらいのダメ人間っぷりです。

まあお嬢様まだ若いから、
「厨二のころの黒歴史」くらいで済みそうなもんですが


ハムが無駄に感心しちゃってるのがまた拍車をかけてしまっていますね。

で、そのマンガですが
例のファンタスティックなやつです。
たぶんハムはよさを分かってくれるはずですがw


さりげなくサンデーの宣伝してないで

もうアフタヌーンの四季賞にぶっ込めばいいんじゃないかな?

お嬢様の「めざせ漫画家」編で
同人娘とのバトルを期待したいですね。


対象が違う上に別会社ですか、そうですか。

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1734-b394d57f

週刊少年サンデー42号のハヤテのごとく!第288話「チャレンジ13歳」の感想です。 そろそろルカが登場しそうな(゚∀゚)ヨカーン
[2010/09/15 22:27] とっくりん
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ナギが少し危機を感じているようです。 やはり早目にプ...
[2010/09/16 13:06] 春風よ、吹け
タマをムラサキノヤカタに運んだり、 謎の新キャラの法仙夜空がムラサキノヤカタに訪れたり いろいろあったハヤテ達、 そんな事があった後...
[2010/09/17 07:33] 星屑の流星群
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ