【マンガ】 BLEACH 第419話 「DIECIDE21 transcendent god rock」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH 第419話 「DIECIDE21 transcendent god rock」 感想 

 
BLEACH ブリーチ 第419話「DIECIDE21 transcendent god rock」
の感想です。



【09/22予定】 BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 DVD
 
藍染さん
変身したけど、どこか滑稽ですよ

一度失墜してしまうとリカバリが難しいというという好例になってしまっているようなきがします。
変身したらやっぱり口調を変えないとダメですよね。

せっかくの「変身」を生かせていない藍染先生にはたして光はあるのでしょうか。

ここは一護がばっさとやるべきところなんですけど
もう少し引っ張っていきそうなのがいつものブリーチクオリティですね。


さて、冒頭にかいた変身ですが


最終形態?にしてはまたなんか失敗の香りが漂ってます
まあその辺の感想は人それぞれなので何とも言い難いですが

見開き使って見せつけるようなものではない!

といっておこうっ・・・・!



。。。。ということは、まさかのさらなる最終進化形態があるのでしょうか?
フリーザもびっくりの変身回数では?


あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ

最近はこの言葉ばかりが反芻されます。
困ったもんですw


さて、それはそれとしておいておいて
次回はどうなるでしょうかね。


私としては彼らがどれくらい手間取ることになるのかがわからないので
はたしてどうなるかが微妙なのですが

詰める段階でやらかしがちな一護君ですから

遂に発動!
最後の月牙天衝で永き戦いに終止符が・・・!!

・・・・嘘だろ。


日番谷君が出てこない最終決戦なんてありえない!!
・・・・・というのはおいといて、
真面目にシロちゃんまったくリベンジの機会もらえませんでしたね・・・



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ



【予約ご注文】(2011年カレンダー) BLEACH(A) CL201



【予約ご注文】(2011年カレンダー) BLEACH(B) CL202




[ 2010/09/13 07:30 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(15)
やはり変身しましたか
本当に小物ですね、藍染は

う~ん冬獅郎とギンの仕返しは全て一護託しているから
問題ないでは?
[ 2010/09/13 11:15 ] [ 編集 ]
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
[ 2010/09/15 17:59 ] [ 編集 ]
久保先生は何を描こうとしているのか自分自身解らなくなっているんではないでしょうか。(^^;
[ 2010/09/15 22:38 ] [ 編集 ]
そうですね;;
それしても藍染の小物化は弱いですね
デジモンクロスウォーズのキリハとシャーマンキングのハオ
の方が強いです
[ 2010/09/15 22:53 ] [ 編集 ]
あわせて失礼します。
さすがに次に何もなければこれまでやられた人たちが浮かばれないくらいの小物っぷりでしたね。

まあシロちゃんたちは・・・もし万一出てきても、その分だけ長びいちゃいますからねw
一護に託して、でいいんでしょうね。
[ 2010/09/15 23:23 ] [ 編集 ]
ゴールはあるんでしょうけど
いかんせん進みが遅いですからねえ。

早い所ケリはつけてほしいですよね、ホント。
[ 2010/09/15 23:25 ] [ 編集 ]
一護に託せば大丈夫と思います

なんか、あの藍染は弱いですね;
デジモンクロスウォーズのキリハとシャーマンキングのハオ
の方が強いです;


[ 2010/09/15 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

両者をしらないのでなんとも言えなくて恐縮ですが
ここ最近の藍染の威厳のなさはひどいですね。

早いところ瞬殺するか変形してほしいものです。
[ 2010/09/19 00:59 ] [ 編集 ]
そうですね・・・
もう藍染はここで瞬殺してほしいです
[ 2010/09/19 11:59 ] [ 編集 ]
とりあえず「終わりだ・・・!」
が何週もひっぱられる展開はやめてほしいですよね。
[ 2010/09/19 15:11 ] [ 編集 ]
そうですよね・・・
来週で決着つけて欲しいです
[ 2010/09/19 18:28 ] [ 編集 ]
そういえば、もう今週号は発売なんですよね。
なんか終わる気がしないひきかたでしたが・・・ww
[ 2010/09/19 21:10 ] [ 編集 ]
はい^^;まだ買ってないですか?
来週楽しみです



[ 2010/09/19 22:40 ] [ 編集 ]
とりあえず買いましたよ。
そしてまったくやる気の感じられない記事を一つ作りましたw
[ 2010/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
了解です
[ 2010/09/20 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1732-b45d9b4a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ