【マンガ】 BLEACH -ブリーチ- 第418話 「DEICIDE20」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 BLEACH -ブリーチ- 第418話 「DEICIDE20」 感想 



あまり強い言葉を使うなよ?
弱く見えるぞ

・・・・・・・・・・・・あれ?


週刊少年ジャンプ 第40号
 BLEACH -ブリーチ- 第418話 「DEICIDE20」
の感想です。


【09/22予定】 BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 DVD




藍染さんって意外としゃべりたがりですよね。

特に今週は一護相手に終始ぺランぺランしゃべっていましたが
ほとんどがスルーされているのが悲しいですね。

いよいよ「ザ・小物」の空気が漂っています。
先々週くらいまでと読み比べるとその差は愕然ですよ。

急に中の人がかわったんじゃないかというくらいの
豹変っぷりですからね。
それこそもうすでに一護は催眠下にあるんじゃないかというくらいのw


こんなしゃべり倒した揚句にあっさりやられて愕然としちゃう藍染さんは見たくなかったかもしれませんが
なんとなくあと一回くらい変身を残してそうな焦り方だなとは感じました(違

変身はともかくとして
一度はひっくり返るのかな。
それともこの期に及んでさらに別のry

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ



【予約ご注文】(2011年カレンダー) BLEACH(A) CL201



【予約ご注文】(2011年カレンダー) BLEACH(B) CL202




[ 2010/09/06 07:31 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(6)
いい様ですね、藍染は
彼をもっと苦しめてほしいですね
桃や冬獅郎と乱菊とギンとひより達を苦しめた分
[ 2010/09/06 11:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ずっと同じような無双展開を長引かせた以上
当然一護反撃タイムも・・・と行きたいですね。

しかし、あまりの藍染さんの小物っぷりに、もう1段階くらい変身が残されているのではないかと疑ってしまうところです。
[ 2010/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして

恐らく変身あると思います
バンカイまだしてないし・・・
[ 2010/09/09 15:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あるでしょうね・・・
あのままフルボッコにされて終わったら、それはそれで斬新ですけど、これまではいったい?ってなっちゃいますからね
[ 2010/09/11 19:22 ] [ 編集 ]
卍解はしないと思います
小物化なっているので、恐らく、虚化でしょうね
[ 2010/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
ちょっとおそくなってしまいました。
虚化でピッタシだったみたいですね。

これからどうなることやら、という感じです。
[ 2010/09/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1720-4dd42deb

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ