【マンガ】 週刊少年ジャンプ 第40号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 週刊少年ジャンプ 第40号 感想 

 
気付いたら40号ですよ。
そしてべるぜバブがまさかの?アニメ化ですよ。

モザイクいれたら逆に卑猥になるな、とかくだらないことばかり考えています。

週刊少年ジャンプ 第40号
の感想です。


・NARUTO
・銀魂
・べるぜバブ
・こち亀
・メタリカメタルカ


めだかとブリーチは別枠で。
それぞれ↓からどうぞ


【マンガ】 めだかボックス 第65話 「箱庭学園の新生徒会長は」 感想
【マンガ】 BLEACH 第418話 「DEICIDE20」 感想

 
・NARUTO

敵ながら天晴!!
これは大沢親分も納得の天晴でしょう。

しかし最後にやらかしてしまうのが熱血先生です。
期待を裏切らない人だな、いろんな意味で。

・銀魂

将軍のブリーフともっこりに対する執念を見ました。
それ以上でもそれ以下でもねぇわww



・べるぜバブ


本当にいいのですか?
アニメ化してしまって!?

そして前回出てきたハゲ四人ですが
私が思っている以上にやられ役でした。

一蹴くらいは引っ張るかな、と思ったんですけどね。


・こち亀

移転ネタが出る時はネタ切れが近い
そんなテキトーな法則を立証してみる。

・メタリカメタルカ

もう一個の新連載は今週で終わってしまいましたが?
・・・・明らかにそろそろ最終回な空気が漂っちゃってるのが怖いですね。

お礼とか唐突過ぎるだろう。
もっととっとくんだよ!
それこそ山王戦まで引っ張ったゴリみたいに




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1719-d275baae

 週刊少年ジャンプ 2010年 40号 感想  次のページへ
[2010/09/06 08:17] 荒野の出来事
ナルト共食いとは、鬼鮫らしい壮絶な最後だったな。しかし、一流の名のある忍びが何人も揃っていてあの程度のブービートラップでまんまとしてやられるなんて、だらしなさ過ぎるだろ...
週刊少年ジャンプ40号の感想を書きます(*・∀-)☆ 内容はネタバレを含みますので、読んでない方は注意して下さい。 感想はとりあえず、ナル...
[2010/09/07 09:25] とっくりん
ネタバレ注意で~~銀魂の感想は後ほど別記事にて一言ずついきま~~~すつか、もう40号か・・・・・・時が経つのが早くなっていけねぇや(笑)表紙巻頭カラーはべるぜバブ流石に...
[2010/09/07 14:20] 徒然”腐”日記
★表紙は【ベるぜバブ】。祝・TVアニメ化!!!いやあ、“お子供サマ(赤ん坊・ガキ?)強し”だね。なんとなく【裏・ガッシュベル】みたいな雰囲気だしな~。それに《ヒルダ》とか《...
[2010/09/07 18:49] MINT ROOM 
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ