【マンガ】 めだかボックス 第65話 「箱庭学園の生徒会長は」 感想  

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第65話 「箱庭学園の生徒会長は」 感想   

 
そろそろめだかもカテゴリわけしようかとおもいつつ
たぶんずっとやらないんだろうな、と

めだかボックス 第65話 「箱庭学園の生徒会長は」 
の感想です。




めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
暁月 あきら

商品詳細を見る
 
ぶっちゃけ記事が一回なかったことになってるのでもうまともに書く気がありません。
というかもともと書いたやつもまともに書く気がかんじられません。

今週は
「開始ふる」だけで元を取ったといっても過言ではないでしょうね。

過言か。


合宿まで猶予はあるんでしょうか?
という心配ごとはまあ当然のごとく的中し、さっそく爆弾を投下する球磨川さん。
なかなかえげつない手を使ってきますね。

しかし、
どことなくかんじるのは、やはり発想が高校生というかね。

とりあえず狂った感じを演出してみました、なかんじのマニフェストとか


そういう子供っぽい狂気とでもいうか
無邪気にああいった発言をするのが、一つ彼の異常性の一端になっているのかもしれませんね。


どうしても「学園の中」ということになるので
「お前らなんで付き合ってんの」とか外れたツッコミをいれちゃったりするんですよね。

結局、先入観を持って読んでいる自分自身が感じ方を決めてしまっている気がしますね。





そういえば、球磨川さんが唯一『』を外して言った
「僕達が新生徒会だよ」には何か大きな意味があったのでしょうかね?

私はすでにこのマンガはおっぱいさんがほとんどの興味の対象になってしまっているんですがw



次回はバトルか合宿か
楽しみに、してみますかっ・・・!



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
暁月 あきら

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1718-c5295169

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ