【マンガ】 アカギ 第217話 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 アカギ 第217話 感想 

 
鈴木、そろそろ裏切っていいぞw

アカギ 第217話
の感想です。

 
アカギがものすごい不利で始まった
南3局です。

前回と同じ、仰木が後ろでテンパってる間に鷲巣様はどんどん伸ばして
あっという間のテンパイ。
おっと、鷲巣様のテンパイはいわゆるテンパイですよ(ナニいってんだ

鷲巣様も一応は学習していて
今回は鳴かずのテンパイです。
流石に何か月もかけてやってましたもんねw

そして
鈴木のあたり牌ツモまで「神通力が引かせた」とか言っちゃう始末ですが
そろそろ鈴木さん怒って離反しても誰も責めませんよw

珍しく鈴木も貢献!
 

とか馬鹿にするにもほどがありますw

そういえば、最近は「・・・!」が少なくなりましたよね。
個人的にはあれこそが福本スタイル、と勝手に決め込んでいるので少しさびしいですね。


鈴木が離反するか
鷲巣様がやらかすか
安岡まさかの反撃か
本当にオーラスに突入か、

楽しみです。
というか、今回普通に「展開が早い」とか思っちゃいましたよw


しかし「西」をツモるとは
アムロナレーションでまたアニメ化する気満々ですね?(違


気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1714-0abab0a2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ