fc2ブログ

【マンガ】 めだかボックス 第64話 「やってみるか」 感想  

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 めだかボックス 第64話 「やってみるか」 感想   

 
今週も安定の掲載順序です。
この不思議な安定感もなるほどなかなか・・・

めだかボックス 第64箱 「やってみるか」 

の感想です。

 

すげーどうてもいいんですが、
球磨川先輩が『』外した会話がみたいです。

きっと厨二的覚醒が起こったら外れる気がします。

・・・・いや、逆に変に追加されて表記がおかしくなったりするのかな?w

・不知火ちゃん


なかなかこの人もポイント高いですね(ナニが
こういう「かわいい顔して~」というのが一番インパクト強いんでしょうね、たぶん。

彼女が考えた鬼畜作戦とははたして。

・凶化合宿

もう腕一本かけて麻雀でもしてればいいじゃない(投げやり
まさかめだかでまで修行編だというのかっ・・・!?

北欧のインナーサークルみたいな展開になるわけじゃないだろうな?w

ブラックメタルバンドはガチなのがたまにいるから困ります。

・・・えーとブラックメタルの話ではなかったですね。
グラインドコアよりはまだわかる気がします。
トレモロリフとか。



あれだ、そんなのはどうでもよくって
強化・・・もとい、凶化の話でした。


でも不知火ちゃんの話を聞くと
合宿とかやってる場合でもないような気がします。

こんなんアブノーマルでも一応学園ものなので
「二年後に会おう!」とはいきませんしね。



マイナス達の凶行を前にさっそうと・・・というのがべたな話ですが
はたしてどう展開してきますかね。


・めだかさん


ふーむ、一番相性が悪いのがめだかというのは確かに納得。
マイナスのことをわかってなおおれない心が必要なわけですが・・・・
それってかなりハードル高いですよね。
もしその壁を越えることができななら!
という感じですか。



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
暁月 あきら

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1705-f099293d

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
26位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ